管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

占いを受ける最大のメリットは?

何かの選択に困ったときや、自分の判断でいいのかな?

 

 

こんなふうに思ったときや、

最近なんかついてなぁなんて思ったときに、ふとかんがえるのが、

 

「占いでもやってみて自分の運気を確かめてみよう」

 

こういうことが頭に浮かびますよね。

 

 

私も、年に三度程度は、どうしてか理由は解りませんが、

突然仕事が忙しくなって、帰るのが、次の日になってから

という自体に陥ってしまうことがあります。

 

 

こんな時は、占いに行きたいとおもうのですが、

何せ時間がないときなんで、どうしようもないと諦めてしまいます。

 

 

仕事が終わって夜中帰ってから、ネットの占いサイトで

占いをやってみる・・・

 

 

ということになるのですが、

有名な占い師のサイトは有料なことが多いですし、

本人に直接占ってもらわなくても成果ってあるの?

 

 

こんなふうに思ってしまいます。

 

 

そこで、

もし自分自身を占うことができるようになれば?

 

 

と考えますよね。

 

もし自分自身を占うことができるようになれば、

自分自身を占えますので、

不安におもっていることから、

自分を解放できるようになるんじゃないかと思います。

 

 

 

実際に占い師になる人の中には、

自分自身が占いを必要としていたという理由で、

自分が占い師になってしまう人も多いようです。

 

 

 

誰かに助言を求めても、たしかなものがない時代です。

占いを通じて、自分自身と対話することで、

自分の納得できる決断ができるかもしれませんね。