管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

犬派と猫派のどちらが多いのか

みなさま お早う御座います。根性で元気を出していこうとおもいます…。

 

 

ところで、最近、犬派と猫派のどちらが多いのか話題になっていますね。

 

 

男女別では、男性は犬派が7割と圧倒的なのに対し、女性は犬派が猫派を少しだけ上回るとの調査もあるようですね。

 

 

そんな訳で、今夜は犬派? 猫派? 好きな動物でわかる、エネルギータイプについて詳しく書かれたこのサイトを見てから寝ようと思います。

 

 

 

ちなみに、今日のディナーは、ジャーマンポテト。スイーツは杏仁豆腐。

あしたも仕事に取り掛かれます。

 

 

今日も無事終了です。