管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

菅原卓郎が結婚していてもあきらめたくないあなたが最後に読むべき記事

今日もアクセスしてくれてありがとうございます!

 

なんというか、「9ミリ」の愛称で人気の4人組ロックバンド「9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)」のボーカル&ギター菅原卓郎(32)が結婚していたことが気がかりなのでネットで調べてみようかなと思います。


教えてgooとかでも、「9mmの菅原卓郎が一般女性との結婚&長女誕生認めたってほんとうですか?」

っていう悩みがあるみたいです。


専門家の人などに聞く前に、こういうところで質問する人がかなりいるんですね。

 

はっきりとした情報がわかるサイトが無いかチェックしてみたら、
「菅原卓郎からご報告」というページが9mm Parabellum Bullet の公式Blogにありました。

こういうサイトもチェックしてみようと思います。

次のサイトを見ても、なにかいい情報がありそうです。

・9mm菅原卓郎、一般女性との結婚&長女誕生認める「こんな騒ぎになるとは」
http://www.oricon.co.jp/news/2073302/full/

 

書籍とかで調べなくても、インターネットでけっこうな量の情報を得ることができますね。

 


さて、本日のばんごはんは、牛タンとアツアツのクッパ

スイーツはコミュニティストアの
モンブラン。絶対イチオシ!です。

 

仕事をやっつけれそうです(^^)
ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。

 

と、いう事で、今日も無事終了です。
お疲れサマンサ♪