管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

篠崎愛についてチェックしておきたい5つのTips

毎度ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

このごろ篠崎愛のことが話題になっていますよね。

篠崎愛ついて気になってきたので、まずはリサーチしてみようと思います。

NEVERまとめとかでも、

「輪廻って本当にあるんですか? 生きてる間に良い行いをいっぱい」とか「AGAスキンクリニックに通う予定です。 篠崎愛さんのCMをホ」とか「篠崎愛大好きや すきな人画像please」とか「浅川梨奈ちゃんと 長澤茉里奈ちゃん、 みなさんが ポ」とか「ぽっちゃりグラビアアイドルでだれが好きですか? ちなみに僕は」とか「篠崎愛さんはメジャーデビューが決まってますが、グラビアを辞め」とか「どう思いますか? 篠崎愛」とか「第19回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変」とか

道重さゆみ篠崎愛って」とか「見た目がエロい女性ってどんな人ですか?」とか「滝沢乃南のおっぱいってホントにIカップありますか?」とか「原宿 スカウト」とか「AV女優が好きな彼氏」とか「7月までに15kgほど減らしたいです!」とか「デブ女。」とか「どすこい体型。」とか
という内容の質問が、割とあるみたいです。

こういうところの情報は闇雲に鵜呑みにはできませんが、

丁寧に解説してくれる人が、ずいぶんいるんですね。

篠崎愛と何か関連するグッズでも無いかと見てみたら、

「★ 巨乳 ビキニ水着 ★ 篠崎愛 19歳 写真集DVD販促用大判POP ③」や「★ 巨乳 ビキニ水着 ★ 篠崎愛 19歳 写真集DVD販促用大判POP ③」
なんていう商品があるんですね。

なるほど、図書館とかで調べなくても、

ネットサーフィンでかなりの情報を得ることができるので、助かります。

今日の朝ごはんは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。

まじ美味しいっす、ほっとしますよね。

よっしゃ、今日もげんきいっぱいに仕事に取り掛かれます。

でも、週に1回は紅茶だけでも良いか。

そんなわけで、今日の更新はこれまで。

さようなら。