管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

Evernoteの最前線に立ち続ける覚悟はあるか

毎度ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

最近になってEvernoteのことが話題になっていますよね。

ちょっと前から、Evernoteついて気になっていたので、さささっと調べてみようと思います。

まとめサイトとかでも、

「c言語の授業で課題が出たんですけど、わかりません。 数値計算」とか「evernoteのプレミアムにしましたが、無料版とレイアウト」とか「Keynoteについて質問です。 Keynoteで作成した」とか「Evernoteの有料化について。 Evernoteの有料」とか「evernoteを教えてください。」とか「xperia z4を購入したのですがキーボードで悩んでいます」とか「ベクトル解析の問題で質問です。 URLの問題の答えを教えてく」とか「windowsタブレットandroidタブレットのどち」とか

Evernoteの容量の減りが早くて困っています。」とか「EVERNOTE禁止令がでました。データ削除も…」とか「Evernoteの使い方について」とか「Evernoteのテキストデータについて」とか「evernoteからのダウンロード」とか「iPADevernoteが開けなくなったのですが」とか「evernote初心者です。evernoteお使いの方教えてください。」とか「EVERNOTE パソコンでの共有化について」とか
っていう質問が目に入ります。

それにしても、こういうところの情報は闇雲に鵜呑みにはできませんが、

すごいですよね。

Evernoteに何か関連する商品でも無いかと見てみたら、

scansnap evernote edition PFU FI-IX500EN美品★0610」
なんていう商品をみつけました。

書籍で調べなくても、

インターネットでけっこうな量の情報を得ることができるので、助かりますね。

今朝の朝食はこしひかりの炊きたてとさんまのみりんぼし。

まじ美味しいっす、定番メニューだしね。

きょうもげんき一杯に仕事をこなせそうです。

しかし、たまには朝食抜きかな。

つーことで、今日のお勤め完了です。

さらば!