管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

「ふっこう割」の夏がやってくる

今日もアクセスしてくれてありがとうございます!

最近になってふっこう割のことが話題になっていますよね。

実は、ふっこう割ついて気になっていたので、かるくリサーチしてみようと思います。

Q&A系のサイトとかでも、

「今日(7/1)発売、九州ふっこう割の詳細、内容、利用方法、利」とか「7月1日から始まる九州ふっこう割ですが、 最大で3万円らしい」とか「↓ふっこう割とか巷でよくある○○割っていう言葉って何とかなら」とか

「九州ふっこう割引は、九州の全宿に使えますか?」とか
っていう感じの質問、疑問が載っていました。

それにしても、専門家に聞いたりするまでも無いと思って、

親切に教えてくれる人もいるんですね。

ふっこう割に何か役立つ商品でも無いかと見てみたら、

じゃらん ふっこう割 クーポン 福岡 h00分」や「じゃらん ふっこう割 クーポン 福岡 h00分」
なんていう商品があるんですね。

そうか…本とかで調べなくても、

ネットでけっこうな量の情報を得ることができるので、助かりますね。

さて、本日の晩御飯は、カルビとクッパ

デザートとして、サークルkのミルクレープ。

値段が手ごろですから。

仕事をこなせそうです。

しかし、たまにはカフェオレも良いよね。

ツ-事で、今日はここまで。

お疲れ様でした。