管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

わぁい二階堂ふみ

当サイトへようこそいらっしゃいませこんにちは!

このごろ二階堂ふみのことが話題になっていますよね。

実は、二階堂ふみついて気になっていたので、ちょっとリサーチしてみようと思います。

NEVERまとめとかでも、

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんはどちらがかわいいですか~❓ 」とか「二階堂ふみちゃんと宮崎あおいって似てますよね 同じ整形クリニ」とか「二階堂ふみさんが着ているこのトップス、どこのブランドか分かる」とか「山崎けんと君て土屋太鳳さんと別れたんですか? けんと君今は」とか「前田敦子二階堂ふみはどっちがゴージャスですか。」とか「二階堂ふみさんが本当に大好きです。1度生で本人を見てみたいで」とか「※『どちらが美人(可愛い)か教えて(答えて)下さい!』 ①」とか「笑ってコラえて…SPに出てる二階堂ふみどう思いますか?」とか

宮崎あおい二階堂ふみぱるるの共通点は?」とか「なぜ、カンタンなことがいつまでもできていないのか?」とか「同じ名字の芸能人」とか「宮崎あおいさんはなぜかわいい??」とか「羽田美智子さん&森口瑤子さん」とか「宮崎あおいと」とか「宮崎あおいは可愛いんですか」とか「あなたが選ぶ、俳優ベスト7」とか
なんて疑問が多く寄せられているみたいです。

それにしても、専門家に聞いたりするまでも無いと思って、

丁寧に解説してくれる人が、ずいぶんいるんですね。

二階堂ふみと何か役立つ関連グッズでも無いかと見てみたら、

「「悪の教典」プレスシート:伊藤英明/二階堂ふみ/染谷将太」や「「悪の教典」プレスシート:伊藤英明/二階堂ふみ/染谷将太
なんていう商品をみつけました。

本とかで調べなくても、

インターネットでけっこうな量のデータを得ることができるので、助かります。

今朝の朝食はあたたかいおコメと焼き海苔。

ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。

へい!これにて今日も元気いっぱいに仕事に臨めます。

ただ、二日酔いの日は紅茶だけでも良いか。

な、わけで、今日はここでお別れです。

ではまた次回!