管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

岡崎慎司論

ご訪問ありがとうございます!

このところ岡崎慎司のことが話題になっていますよね。

岡崎慎司ついて気になってきたので、まずはリサーチしてみようと思います。

まとめサイトとかでも、

「なぜ岡崎慎司香川真司本田圭佑と比べて人気が無いのか? 好」とか「とんねるずのみなさんのおかげでしたに出てる岡崎慎司どう思いま」とか「イ ギ リ スは国民投票により、EU離脱を決めた。 こ」とか「岡崎慎司さん所属のクラブチームが優勝し、そのスゴさを例えた大」とか「波瑠さんの所属事務所の所在地について詳しく教えて下さい!!!」とか「岡崎慎司選手がCLでゴールしたらパフォーマンスで貧乳パイナポ」とか「大学の課題で新書本を読んで読書報告をするという課題が出ました」とか「サッカー日本史上最強ランキング 1.中田英寿 (当時世界最強」とか

「2008.12.11放送日本テレビ「宇宙でイチバン逢いたい人」で流れた曲を教えてください」とか「サッカー日本代表で一番好きな人教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私は香川です。ループシュート...」とか「サッカー日本代表のスパイクについて」とか「★南アフリカワールドカップ★」とか「ザックJAPANメンバー発表!」とか「最も頼りになる、期待に応えてくれるFW」とか「どう違い、どう凄い?」とか「日本代表の挙げたゴールで一番すごいゴールは?」とか
という内容の質問が、割とあるみたいです。

専門家に聞いたりするまでも無いと思って、

親切に教えてくれる人もいるんですね。

岡崎慎司と何か役立つ商品でも無いかと見てみたら、

「週刊サッカーダイジェスト09.9.1/本田圭佑/中村俊輔/岡崎慎司」や「週刊サッカーダイジェスト09.9.1/本田圭佑/中村俊輔/岡崎慎司
なんていう商品があるんですね。チェックしてみたいと思います。

なるほど、本とかで調べなくても、

インターネットでかなりの情報が手に入るので、助かりますよね。

あさごはんはあたたかいおコメと鯵のひらき。

何ていっても美味しいっす(^^)

うん、今日もこれで気合満点で仕事が出来るってモンです。

しかし、たまには食パンでもOK。

てな感じで、今日はここまで。

ではまた次回!