管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

エクレアパーツは個人主義の夢を見るか?

ご訪問ありがとうございますね。

このごろエクレアパーツのことが話題になっていますよね。

実は、エクレアパーツついて気になっていたので、かるくリサーチしてみようと思います。

Q&A系のサイトとかでも、

「マンションリノベーションでミーレ食器洗い機の入れられるキッチ」とか「整骨院の先生、これはセクハラトーク?SATCの話題について 」とか

「キッチンの天板について(リフォームについて)」とか「へえ〜、こんなものが嫌い?」とか
っていう見出しが目に入ります。

それにしても、専門家に聞いたりするまでも無いと思って、

丁寧に解説してくれる人が、ずいぶんいるんですね。

エクレアパーツに何か関連する商品でも無いかと見てみたら、

「■エクレア■型 スイーツ デコ パーツ 粘土 チョコ クッキー」
なんていう商品をみつけました。これも調べてみたいと思います。

なるほど、本とかで調べなくても、

インターネットでかなりのデータを得ることができるので、助かります。

さて、お昼だけど、すかいらーくにて食べました。

駅から近いんですよね。日替わり定食と

アイスティー。ここでしか味わえないです。仕事が出来るってモンです。

まあでも、明日は紅茶だけでも良いか。

つーことで、今日はここでお別れです。

お疲れ様でした。