管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

古舘伊知郎と聞いて飛んできますた

今日もアクセスしてくれてありがとうございます!

このごろ古舘伊知郎のことが話題になっていますよね。



ネット上でも、

古舘伊知郎のような実況者になりたいです 一つ一つの言葉は知っ」とか「昔、子供ながらに、古舘伊知郎はしゃべりすぎてウザイと思ってい」とか「民進党は都知事選で、古舘伊知郎を野党統一候補として擁立しよう」とか「すべらない話古舘伊知郎つまらなかったね 所詮アナウンサーだね」とか「古舘伊知郎が再び、新日の実況に戻ればまたゴールデンに復帰でき」とか「FNS27時間テレビフェスティバルに出てる古舘伊知郎どう思い」とか「ホンマでっかの古舘伊知郎の相談、内容がブレブレで入って来ない」とか「古舘伊知郎。 古舘の話術はさすがやと思うよ」とか

古舘伊知郎の「トーキングブルース」ってもうやらない?。」とか「古舘伊知郎についてどう思いますか?」とか「古舘伊知郎 語録」とか「古舘伊知郎さんって・・」とか「古舘伊知郎のヌード写真集の情報を知りませんか」とか「古舘伊知郎さんについて」とか「古舘 伊知郎氏のキャスターとしての資質」とか「古舘伊知郎は、結局よかったのかどうか?」とか
っていう質問が目に入ります。

それにしても、こういうところの情報は闇雲に鵜呑みにはできませんが、

親切に教えてくれる人もいるんですね。

古舘伊知郎に何か役立つ関連商品でも無いかと見てみたら、

糸井重里 栗本慎一郎 巻上公一 南伸坊 古舘伊知郎 荒木経惟 他」
なんていう商品をみつけました。

なるほど、図書館とかで調べなくても、

ネットサーフィンでけっこうな量の情報を得ることができるので、助かります。

けさのごはんは温かいご飯と焼きサケ。

誰がなんと言ってもいつもどおりだけどね。

よし、これで今日もゲンキモリモリしごとがはかどりそうです。

でも、寝坊したときは、カフェオレも良いよね。

はい、そういうわけで、今日はこれでおしまい。

またのご訪問お待ちしております。