管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

そういえば馬場ふみかってどうなったの?

当サイトへようこそいらっしゃいませこんにちは!

最近になって馬場ふみかのことが話題になっていますよね。

ちょっと前から、馬場ふみかついて気になっていたので、まずはリサーチしてみようと思います。

Q&A系のサイトとかでも、

馬場ふみかちゃんと 青山ひかる ちゃんは共演したことあります」とか「馬場ふみかちゃんのボディ最高ですか?」とか「馬場ふみかさんで官能小説を書いてくれませんか? よろしくお願」

という内容の質問が、割とあるみたいです。

それにしても、

丁寧に教えてくれる人も多いですよね。

馬場ふみかに何か役立つグッズでも無いかと見てみたら、

馬場ふみか Z-65 L版 50枚セット」
なんていう商品があるんですね。これも調べてみたいと思います。

ふうむ。書籍で調べなくても、

ネットでかなりのデータを得ることができるので、助かりますよね。

今日の朝ごはんはあきたこまちと焼きサケ。

これ、ほんと良いです。おきまりだけどね。

これにて本日も元気モリモリビジネスが出来るってもんです。

しかし、たまには朝食抜きかな。

ツ-事で、今日はこれでおしまいデス。

それではまた。