読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

いいえ、大渕愛子です

ご訪問ありがとうございます!

このごろ大渕愛子のことが話題になっていますよね。

大渕愛子ついて気になってきたので、かるくリサーチしてみようと思います。

ネット上でも、

「大渕愛子さんと波留ちゃんどっちが好きでしょうか?」とか「大渕愛子弁護士は、今年いっぱいは産休なんでしょうか?」とか「大渕愛子弁護士が業務停止1カ月の懲戒処分を受けたそうですが、」とか「大渕愛子弁護士何かしたんですか?」とか

「弁護士の大渕愛子さんって可愛くないですか?」とか「大渕愛子さんのふなっしー椅子はどこで売ってますか?」とか「大渕愛子さんが使ってたスリングはどこのですか?」とか「緊急手術を受ける大渕愛子弁護士はエンディングノートを書き始めたと。あなたは書こうと思...」とか
っていう感じの質問、疑問が載っていました。

それにしても、専門家に聞いたりするまでも無いと思って、

こういうところで聞くんでしょうか。

大渕愛子に何か関連する商品でも無いかと見てみたら、

「切り抜き 葵ゆりか水谷望愛大渕愛子谷仲麻里衣新井恵理奈那592」
なんていう商品があるんですね。チェックしてみたいと思います。

なるほど、図書館とかで調べなくても、

ネットサーフィンでかなりのデータを得ることができるので、助かりますよね。

そして、本日の晩御飯は、上ロースとカルビラーメン。

オプションはミニストップのアイスクリーム。

私のおススメです(^^)

しごとにうちこめます。

しかし、たまにはパンもありがたいです^^

そんな感じで、本日の役目は完了です。

またのご訪問お待ちしております。