
管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

東北新幹線、一時見合わせの影響

ご訪問ありがとうございますね。

東北新幹線、一時見合わせのことが話題になっていますよね。

東北新幹線、一時見合わせついて気になってきたので、さささっと調べてみようと思います。

ネット上でも、

東北新幹線仙台―くりこま高原間で停電が発生し、仙台―盛岡間で運転を見合わせた。 同8時20分頃に復旧し、運転を再開したが東北、秋田、山形、北海道の各新幹線で上下計33本に最大93分の遅れ等の話題があがっていました。

それにしても、普段便利な新幹線なだけに、停電での一時的な運休とはいえ、影響力はすごいですよね。


普段から新幹線が使えない時の方法を考えておくといいですよね。

 

そんなわけで朝ご飯はさとうのごはんとさんまのみりんぼし。

 

なんてったって定番メニューだしね。

 

これで今日も気合満点でビジネスに向かえます。

 

でも、たまにお茶だけで良いっす^^

 

そんな感じで、今日の記事更新はここまで。