
管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

「福原愛選手」の夏がやってくる

今日も読んでくれてありがとうございます!

このところ福原愛選手のことが話題になっていますよね。



yahoo知恵袋とかでも、

「卓球の福原愛選手って 幼稚園の時から有名だったんですか? 」とか「卓球の石川と福原はどちらが美人ですか? 個人的には石川佳純選」とか「リオ五輪の卓球女子準決勝で日本が大接戦の末に敗退!! 日本(」とか「∧,,,,,,∧ (´・ω・`)リオオリンピックの卓球女子団」とか「卓球の女子団体、最後の福原愛の試合の記事のコメント欄イイネ上」とか「福原愛選手が今日の悔しさをぶつけると言っていますが、いつだれ」とか「福原愛選手らが出場する卓球女子3位決定戦はいつあるんですか?」とか「東京五輪の卓球女子は福原愛31歳、石川佳純27歳、伊藤美誠1」とか

福原愛選手 クロスのネックレス」とか「石川佳純選手の戦型はドライブ攻撃型?」とか「粒高とは?」とか「卓球愛ちゃん」とか「水谷選手について、卓球に詳しい方に質問です。」とか「福原愛の強さは?」とか「「マスコミ(メディア)対応学」のようなもの・・・」とか「第一線で活躍している学生選手について」とか
っていう見出しが目に入ります。

それにしても、専門家に聞いたりするまでも無いと思って、

親切に教えてくれる人もいるんですね。

福原愛選手と何か関係するグッズでも無いかと見てみたら、

「●福原愛卓球選手 テレカ」
なんていう商品をみつけました。これも調べてみたいと思います。

ふうむ。書籍で調べなくても、

ネットサーフィンでけっこうな量のデータが手に入るので、助かります。

今日もあさごはんはさとうのごはんとだし巻き卵。

ホント飽きないですよ、ほっとしますよね。

うす!これで今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。

でもたまにはヨーグルトも良いですね。

そんなわけで、今日はこれでおしまい。

アディオス