読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

誰か早く高畑裕太を止めないと手遅れになる

よくぞいらっしゃいました!

このところ高畑裕太のことが話題になっていますよね。

 

ネット上でも、

「高畑裕太くんが強姦したようですが、ホントなんですかね? ハニ」とか
「高畑裕太って、あの調子なら年収1千万はいってましたよね?強姦」とか
「高畑裕太の父親は誰ですか?」とか
「高畑裕太さん逮捕されましたよね… ドラマとか24時間テレビと」とか
「高畑裕太さんに同情しますか?」とか

っていう見出しが目に入ります。

専門家に聞いたりするまでも無いと思って、

親切に教えてくれる人も多いですよね。

高畑裕太と何か役立つ関連商品でも無いかと見てみたら、

清水富美加&高畑裕太 サイン入り〈まれ〉メモリアルブック」
なんていう商品があるんですね。これも調べてみたいと思います。

高畑裕太容疑者が女性に性的暴行を加えけがをさせた疑いで群馬県警に逮捕されたのは衝撃でしたね。

ふうむ。書籍で調べなくても、

ネットサーフィンでけっこうな量のデータを得ることができるので、助かります。

けさのブレックファーストはあたたかいおコメと焼き鮭。

何ていっても美味しいっす(^^)

これにて本日も気力満点で仕事に取り掛かれます。

いやでも、たまには食パンでもOK。

ツ-事で、今日の更新はこれまで。

バイバイキーン♪