管理人の日常を記録していくブログ

管理人の日常を記録していくブログです。

ブラーバ ジェット240を使うより素敵な拭き掃除の方法はない

ご訪問ありがとうございます!

このところブラーバ ジェット240のことが話題になっていますよね。

ブラーバ ジェット240ついて気になってきたので、さくっとリサーチしてみようと思います。

どういう訳で話題になっているのかというと、

ルンバでおなじみのiROBOTからの自動床拭き掃除専用ロボットブラーバ ジェット380の約3年ぶりに発売された改良モデルというワケだそうです。

軽量化、掃除モードにあった専用モップの搭載と、なんとスマートフォンアプリからの操作が可能になったという、いままでルンバにしかなかった機能も今回のブラーバ ジェット240には搭載されていて驚きですね。

動作音が静かで廊下の水拭きの際に使用する水の補給口もかなり改良され、軽量かつ使い勝手はかなり良くなっているようですよ。

それにしても、話題になっていることは確かなようです。

こんな風に、ブラーバ ジェット240についてはネットでけっこうな量のデータが手に入るので、助かります。

ところで、今日の昼飯は、びっくりドンキーに入りました。

駐車場が入り易いですからね。

チーズハンバーグとエスプレッソ。

私のおススメです(^^)

おかげで今日も、げんきいっぱいに仕事に取り掛かれます。

まあでも、明日はコーヒーだけでも良いかも。

ということで、本日のブログ更新はこれにて終了。

ではまた。